ねこさんの旅日記

旅が好き。パンが好き。猫が好き。ビギナーでマイナーな旅と懸賞と株日記です。

コスタドーロ 「有機エクストラヴァージンオリーブオイル ノンフィルター」

f:id:kanechan_japan:20191204132504j:plain

::::::::

コスタドーロ
有機エクストラヴァージンオリーブオイル
ノンフィルター 
(富士貿易)

:::::::::::

<商品説明>

有機栽培されたオリーブを圧搾後
そのまま瓶に詰めた
エクストラヴァージンオリーブオイル。
オリーブ本来の味や香りがそのまま残り、
かなり濃厚な味わいです。

お料理にかけるだけでオリーブの豊かな風味を
お楽しみいただけます。
特に加熱をしないお料理と相性抜群です。

原料には地中海沿岸で
有機栽培されたオリーブを使用し、
有機JASにも格付されています。

::::::::::

イタリア中部、自然豊かなウンブリア州
位置するコスタドーロ社は
有機オリーブオイルの販売量が
イタリア国内第一位だそうです。
コスタドーロのノンフィルター(無濾過)オイルは、
低温圧搾法で丁寧にオイルを抽出した後、
フィルターにかけることなく
すぐに瓶詰めされることによって
オリーブ本来の味や香りを存分に楽しめる
オリーブオイル。

開栓するとフレッシュでまろやかなオリーブの香り!
これは加熱せずに味わいたい!と思い
大好きなキャロットラぺを作りました。

f:id:kanechan_japan:20191204132735j:plain



お酢とオリーブオイルと
マスタードと塩と砂糖を
使った簡単レシピですが、
やっぱりキャロットラぺは
美味しいオリーブオイルでないと!

にんじん1本分でしたので
家族ですぐ食べきってしましましたが
常備総菜としてまたたくさん作りたいです。

f:id:kanechan_japan:20191204132756j:plain

あとは庭のローズマリーをオイル漬けに
してみました。
サラダにかけたりいろいろと出番がありそうです。
ごちそうさまでした!

 

 

 

#fujitrading #oliveoil #biologico #costadoro #unfilterd
#oil #コスタドーロ #pr #オリーブオイル
#オーガニック #富士貿易 #キャロットラペ

#モニプラ #pr