ねこさんの旅日記

旅が好き。パンが好き。猫が好き。ビギナーでマイナーな旅と懸賞と株日記です。

ふんわり香る すっきり落とす ジョイココ「スクラブハンドソープ」

f:id:kanechan_japan:20191218230005j:plain

ジョイココ「スクラブハンドソープ」

ふんわり香る
すっきり落とす
かわいい見ための
スクラブハンドソープ
joycoco
「スクラブハンドソープ」

www.joycoco.jp

f:id:kanechan_japan:20191218230031j:plain

ジョイココ「スクラブハンドソープ」



私、このハンドソープは初めて
使ってみました!
面の皮も手の皮も厚いのですが
アライグマのようにしょっちゅう
手を洗いたい性格なので
キッチンにも洗面所にもハンドソープは必須。
洗いあがりがぬめっとしているのは苦手。
そんな私にぴったりなのがこちらの
ジョイココ「スクラブハンドソープ」。

f:id:kanechan_japan:20191218230101j:plain

ジョイココ「スクラブハンドソープ」



かわいい見ためながら
植物性スクラブ剤(アボカド種子&アンズ種子)配合で
手のひら・手のしわ・指先・甘皮にひそんだ
汚れをすっきり落としてくれます。
これは気持ちがいい。

f:id:kanechan_japan:20191218230123j:plain

ジョイココ「スクラブハンドソープ」

f:id:kanechan_japan:20191218230144j:plain

ジョイココ「スクラブハンドソープ」




バージンココナッツオイル&グリセリン配合で
洗いながら乾燥を防いで潤いも与えてくれる
という優しさ。
これは優しい、、、。

他社のハンドソープよりも洗浄力が良く
洗いあがりの肌質もいいので
これはキッチンに常備することにしました。
洗いあがりの香りもふんわり華やかですが
調理を邪魔する感じはなく
日常使いでとても使いやすいです。
見ためもかわいいのでキッチンでの
テンションもちょっとあがる(笑)
家事を楽しみたい、
そんな嬉しいツールになりそうです。

 

 (RSP73 サンプル百貨店 に参加しました)

 

#joycoco #handsoap #scrubhandsoap
#rsp73 #pr #サンプル百貨店 #スクラブハンドソープ
#ジョイココ #ハンドソープ #アクシス