ねこさんの旅日記

旅が好き。パンが好き。猫が好き。ビギナーでマイナーな旅と懸賞と株日記です。

山形県朝日町・渡辺フルーツ農園の「紅玉」

f:id:kanechan_japan:20201031124428j:plain

一年間、待ってました!
一番大好きなりんご・紅玉が
山形県朝日町の渡辺フルーツ農園さんから届きました!
マッテタヨー。
今年の紅玉は小玉とは聞きましたが
ツヤツヤでピカピカで深紅のりんごにうっとり。
絵になるなあ。
「写真撮るから待っててね!」と家人に伝えても
紅玉好きな家人は待ちきれません。
見ないうちにどんどん冷蔵庫から消えていく紅玉…。
人気すぎる。
産地直送の紅玉はカリッと気持ちよい食感でみずみずしい。
爽やかな甘酸っぱさとほどよい甘さ。
やっぱり一番好きなりんごだなあ。
ジャムにする余裕もなくすぐに完食してしまいそうです。
今年も美味しい紅玉に会えて満足&感謝!