ねこさんの旅日記

旅が好き。パンが好き。猫が好き。ビギナーでマイナーな旅と懸賞と株日記です。

山形県朝日町 佐藤果樹園の「りんごジュース」

f:id:kanechan_japan:20210209215340j:plain

山形県朝日町和合平
佐藤果樹園の「りんごジュース」!
以前飲んでとっても気に入った
佐藤果樹園のりんごジュース。
今年は
【ふじ】まるしぼりジュース 500ml 3本セットを購入!
ついでにお世話になった友人や職場の方にもプレゼント。

f:id:kanechan_japan:20210209215441j:plain

職場の方は、ふるさと納税も朝日町を選んでくれて
「返礼品の朝日町ワインがとっても美味しかった!」と
朝日町に興味津々。
そうでしょそうでしょ。
この朝日町のりんごジュースも絶品ですよ!
と差し上げると。
「今まで飲んだ中で一番美味しい!」とな。
そうでしょそうでしょ。

f:id:kanechan_japan:20210209215501j:plain

以下友人らの感想。
☆友人①
「りんごをそのまま食べてるかのような
自然で贅沢な味わい!
ほどよい酸味が絶妙!」
☆友人②
「酸味が絶妙ですごく美味しい。
味が濃い!」
☆友人③
「すごく、りんご感があります!
りんごを食べたみたい。
りんごジュース、リピートしたい」
そうでしょそうでしょ。
良いコメント、ありがとうございます。
うちの家人もこのりんごジュースが好きすぎて、
すぐなくなる‥。
ラベルもかわいくてお気に入りです。
ラスト1本、大事にいただきます!