ねこさんの旅日記

旅が好き。パンが好き。猫が好き。ビギナーでマイナーな旅と懸賞と株日記です。

4927 株式会社ポーラ・オルビス ホールディングス 第12期定時株主総会 ブランドブース

4927 株式会社ポーラ・オルビス ホールディングス
第12期定時株主総会
2018年3月27日 火曜日 13:30-

株主総会ロビーでのブランドブースの様子です。

イメージ 1
<THREE>
今回お土産で頂戴したTHREEのハンドソープも展示してありました。
グループの中でも育成ブランドのTHREE。
精油をはじめとした植物の力に着目したスキンケア商品が充実しています。
成分へのこだわりも感じますが、私としてはその植物由来の香りに
とても癒されるシリーズです。
ブースではクレンジングオイルを試しましたが、アルガンオイルなどを
配合したさっぱりとした使用感とともにベルガモットの香りですっきり。
アロマオイル好きな方にぜひオススメしたいブランドのひとつです。


イメージ 2
<DECENCIA>
THREEとともに育成ブランドのひとつであるDECENCIAも
2017年度の売上高・営業利益とも好調だったそうです。
DECENCIAは敏感肌専門のブランドで、潜在的なニーズに応えた
商品展開をしています。
展示してあるDECENCIA saeru(サエル)シリーズは
敏感肌用のホワイトニングケア商品。

展示品のホワイトニングクリーム コンセントレートを
試しましたが、べたつきがないさらっとした質感が気に入りました。
ただ通販専用なので…やはり店頭で試してみてから買いたい時には
ちょっと躊躇するかな…。

イメージ 3


イメージ 4

<Jurlique>
最近、ジュリークを見かける機会が増えました。
百貨店にも店舗があるし、プレゼントでハンドクリームをもらうことが
多くなりました!嬉しいことです。
展示ブースではSPF50の日焼け止めを試しました。
しっかりとしたつけ心地、ちゃんと紫外線から守られる…気がします。
また香りが良いのも嬉しいポイント。

イメージ 5

どどん!と陳列してあるのは「株主優待商品ラインナップ」。
毎年株主優待商品の種類が増えるので、選ぶのが大変!でも嬉しいです。
株主総会前にすでに注文してしまったので、
実際商品を目の前にすると…あれも欲しい、これも欲しいと
欲しいものがいっぱい。

今年の株主総会も充実していました!
来年も楽しみです。