ねこさんの旅日記

旅が好き。パンが好き。猫が好き。ビギナーでマイナーな旅と懸賞と株日記です。

4927 株式会社ポーラ・オルビスホールディングス第12期定時株主総会

4927 株式会社ポーラ・オルビス ホールディングス
第12期定時株主総会
2018年3月27日 火曜日 13:30-

年に1回のお楽しみ。
ポーラ・オルビス ホールディングスの株主総会に行ってきました!
品川駅から満開の桜を横目に柘榴坂を登り、会場のホテルに向かいました。

こちらの株主総会のお楽しみは…
各ブランドの新商品やオススメ商品を試すことができるブースがあること。
2017年爆発的に売れたリンクルショット メディカルセラムを試せたり
育成ブランドのTHREE,DECENCIAの商品を試したり、と総会が始まる時間まで
大好きなコスメを試し知ることができます。

DECENCIAの新商品シリーズ saeruのサンプルもいただきました!
敏感肌に嬉しい美白商品だそうです。

イメージ 1
↑ 株主総会受付でいただくお土産「THREE ハンド&アームウォッシュAC」。
  本体価格2600円の商品です。
  ユーカリやオレンジ果皮油、ティートリー油などの精油を配合した
  香りの良い液体ソープです。
イメージ 2
↑ こちらもお土産の袋に入っていたリンクルショットのサンプル。

イメージ 3
↑DECENCIAのブースでいただいたサンプル
 総会後にもブースで説明を受け、サンプルをいただくことができました。

株主総会自体は粛々と進行し、株主の質問にも丁寧に社長が応答。
13時30分に始まり、15時に終了。
会社の真摯な姿勢を感じ、ますますポーラのファンになりました!