ねこさんの旅日記

旅が好き。パンが好き。猫が好き。ビギナーでマイナーな旅と懸賞と株日記です。

ハマスタ レジェンドマッチ 2017.11.23

イメージ 1

これが夢じゃなくて、
なんなんだ。
まさに夢のゲーム。
横浜スタジアム改修記念
ハマスタ レジェンド マッチ
2017.11.23 13:00-
ハマスタ40年の歴史を支えた名選手が集結!
横浜大洋ホエールズ時代に活躍した
往年の名選手からなる
「チームYOKOHAMA」と
1998年セ・リーグ優勝、日本一に輝き
歴史に名を刻んだ選手からなる
「チーム1998」が対戦しました。
イメージ 2

といっても5回までのゲーム。
懐かしの選手を間近に見ることができる
最高のファンサービスデーです。
ポポポポ ポーンセ!
屋鋪!高木!佐々木!鈴木尚典!佐伯!
そして今永!いいわあ。
イメージ 3
イメージ 4

流れる音楽も。胸に染み入る…。
行くぞ大洋 行くぞ大洋
勝負の世界 GoGoGoGo!
行くぞ大洋 行くぞ大洋
鍛えた技で GoGoGoGo!
泥にまみれて すべり込む 
燃える闘志は 我らの 誇り
光輝ある歴史 大洋ホエールズ
そして外野応援団が全選手の応援歌も
ちゃんもやってくれる…。
それを聞いてまわりの観客が
おお!懐かしい!と笑い合う。
往年の名選手が投げる・打つ・走る・守る。
それぞれのシーンで皆さん思い出がよぎるのでしょうね。
笑顔と歓声が絶えない、とても楽しく充実した
レジェンドマッチでした。
イメージ 6
イメージ 5
各選手への敬愛をこめたかっこよすぎるビジュアルポスター、
選手ひとりひとりをクローズアップした演出や運営など
横浜の財産として引き出してくれた
横浜DeNAベイスターズに感謝!