ねこさんの旅日記

旅が好き。パンが好き。猫が好き。ビギナーでマイナーな旅と懸賞と株日記です。

4927 株式会社ポーラ・オルビス ホールディングス第13期定時株主総会 展示ブース

イメージ 1

4927 株式会社ポーラ・オルビス ホールディングス
第13期定時株主総会
2019.3.26 13:30-
ポーラの株主総会は12:30に開場し、総会開始前に
9つのコスメブランドの展示を見学することができます。
これが楽しみのひとつ。
気になっていたブランドの商品や、新商品を
まとめて試すことができるのでコスメ好きには楽しい!

イメージ 2

<ITRIM>
2019年3月20日発売
イトリン エレメンタリー フェイシャルゴマージュ
を試させていただきました.
ITRIMは、2018年に投入された新規育成ブランドで
オーガニック商材を使ったプレミアムエイジングケアブランド。
昨年オープニングイベントで使用させてもらい、
その華やかな香りの良さに魅了されたものです。
イメージ 3

このフェイシャルゴマージュは、まるでジャムみたいな
艶感のある質感。

そもそもゴマージュって何?というシニア株主の質問多発。
ゴマージュとは、天然のハーブや植物の種を使って、
古い皮膚の角質を取り除く美容法。
また、そのための化粧品のことだそうです。

ITRIMのゴマージュは、
アロエベラ(葉肉)
☑コンニャク(マンナン)
☑ライチ(種子パウダー)
☑庄内柿(果実パウダー)
☑サクランボ(果実パウダー)
5種の天然植物スクラブをとろっとやわらかなジュレベースに配合。
庄内柿という材料が面白い!
肌触りは柔らかく、ぶつぶつした感じはあまりありません。
汚れや古い角質を穏やかに取り除き。角質表面の凸凹を整えて
なめらかな肌にするそうです。

使用後は肌がツルツル。
化粧水の浸透もよい感じがしました。
なんだか贅沢なお手入れだ!