ねこさんの旅日記

旅が好き。パンが好き。猫が好き。ビギナーでマイナーな旅と懸賞と株日記です。

ピエス・アーティスティック・ショコラのコンクールで日本人が優勝!

イメージ 1
1er prix!!!

La cabosse d’or professionnel, 
1er prix : Takako Nakamura 
Salon du chocolat
(Chocolate&Gourmandises-expo)
Du 9 au 11 Novembre 2018
Le Chorus-Vannes-Bretagne-France

Concours national de la plus belle piece en chocolat
la Cabosse d'Or Pro.
<programmes de concours>
http://vannes.chocolat-gourmandises-expo.com/…/programme-de…

アップが遅くなりましたが、、、。
11月9日から11日にブルターニュのヴァンヌで開催された
エス・アーティスティック・ショコラのコンクールで、
日本人のナカムラタカコさんが見事優勝しました!

私は9日しか会場に行けなかったのですが、、、。
表彰式は別日だったので結果は知らず。
会場にいたMOFのシェフが、
「今年のコンクールに日本人の女の子が出品しているけど
とてもいい作品だよ!」と褒めていました。
作品は上部の繊細なパーツと全体的に感じる重厚感、
下部につながる細い部分との対比が見事。
表彰式も見たかったなあ、、、。
おめでとうございます!